SSブログ
前の1件 | -

ClariS推し。

(=゚ω゚)ノよもぎデス。

 

パンヤのプレイが殆ど出来ないので、暫くは、アニメや音楽の事でも書こうと思いマス。

反響があったら、調子に乗って、どんどん書こうと思いマス。w

 

前回の記事でもちょっと書いた、ClariSというユニット。

現役女子高生(デビュー当時は中学生だった)の2人組ちゃんなのですが、CD買って聴いて

みたら、ますます好きになりました。

 

パンヤとコラボ中のまどか☆マギカの映画版の動画があったので、こちらの曲もいい曲なので

貼っておきます。

 

ルミナス



とても女子高生の歌とは思えない綺麗な歌声です。

よもぎ、大絶賛です。スバラシイ。

彼女達は、北海道在住の女子高生という事だけしか分かっていません。

顔出しは一切NGで、家族以外には内緒で活動しているんですよ。スゴイね。

こういう素晴らしい才能の持ち主さんにはこれから頑張って欲しいですよね。

さぁ~。皆さんもClariSを応援しましょ~。w

 

もうちょっとClariSの事を知りたいなんて方は是非、こちらのニュースの動画も見て下さい。

 



興味出てきた??w

 

(=゚ω゚)ノまったねぇ~。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
前の1件 | -
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.©2004 Gamepot Inc, All rights reserved.



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。