SSブログ

帰ればいいねん。

( ゚∀゚)ノよもぎデス。

 

世間の皆様はGWだと言うのに、仕事です。

家族は北海道へ旅行に行ってしまったので、一人留守番をしています。

まぁ~仕事もありますしね。仕方が無いです。

 

今日はお休みなので、イベントをガンガンやりたかったのですが、このイベント、時間に

縛りがあるようで、開始から22時間後?にならないとご褒美受け取れませんよね。

記憶では、去年のGWのパンヤイベントは、福引で結構良い物が貰えた

記憶があるのですが、記憶違いでしょうか?

 

今年は随分と寂しく、そして効率の悪いイベントでガッカリです。

 

201.jpg

「だが断る!」

を選択したらどうなるの?な~んて質問がクラチャで飛んでいたので、折角なので

結果をお見せすると・・・。

 

202.jpg

こんな画面が出て、右下の「戻る」で戻れる訳ですが、イベントには支障は無く、又ページを

開いたら、選択画面が出るので、1度は見てみるといいかもしれません。w

 

そういえば、話は変わりますが・・・。

 

203.jpg

最近、EVと西の大会に参加する事が多いのですが、どうもバックが練習不足なのか、

折角フロントで頑張っても、バックで沈没するケースが多く、ガッカリです。

('A`)

この調子で最後まで行けると、西も1万PP行けそうなんですけどね~。

 

集中力が持たないのか!?

とにかく、もうちょっと頑張らないとダメですね。

 

それでも、最近ちょっと打つ時間が増えて来た為か、感覚が戻りつつあるのは、

確かな様です。

この2コースは自分で記事を書いてる事もあるので、何とか頑張っておきたいです。

 

ファミモのノーマルタンプーカードのバグ?現象は、メンテ後から直ったみたい。

ガメポこっそり直したのかな?w

 

( ゚∀゚)ノまたねーん。


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 8

アーニマ

おお、気軽に「帰ればいいねん」を見れるんですねw
イベントに支障があるかと思ってしまった[ひょえ]
よもぎさんチップ決めてくるのにまだ感覚が戻ってなかったのかw完璧に戻ったらどうなるんだろう[ひょえ]
by アーニマ (2011-05-04 07:40) 

みどりん

余裕で断るを押した俺[ひょえ]
by みどりん (2011-05-04 11:46) 

exclion

帰ればいいねんちょっとわらった[わら]
by exclion (2011-05-04 11:48) 

よもぎ

>アニマくん
感覚といっても、風読み?の部分かなぁ~。
コレ位開いてると、どれ位の影響?みたいな部分の
細かい調整と言うのか、とにかく風が読めないんだよ。w
最近はそれでも前よりマシにはなってきたのかなぁ~。
SPがどうも上手く合わないってのはあるねぇ。

>みどりんさん
流石期待を裏切らない男。w[ん]

>たつーんさん
顔がデカイよね。wインパクト強い。w

by よもぎ (2011-05-04 17:36) 

いちごロレアル

Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー
今度押してみます[ん]

北海道は親戚が居るので何回か行ったけど
食べ物美味しいよ~(o´・∀・`o)♪
お土産貰ったらブログに載せてねw
by いちごロレアル (2011-05-04 22:25) 

R.ナナ

勇気がなくって「だが断る!」を押せなかったナナです(≧∇≦)
押してくれてありがとぉw
by R.ナナ (2011-05-05 00:10) 

すぅ

あの時間縛りを知ってから、イベントあんま
やる気でにゃぃのゎ、σ(o・ω・o)だけやろぉか?

by すぅ (2011-05-05 21:07) 

よもぎ

>いちごちゃん
お土産というお土産は無かった。w
食べ物位?キャラメルとか?w
もう食べちゃったから写真はないよ?[ん]

>ナナちゃん
[はず]後で情報料請求するよ。

>すぅちゃん
時間縛りがホントやだねぇ。
もうガツガツやるというより、打ち終わったらイベントも
終わってた感覚でやる事にしたよ。[かなし]
by よもぎ (2011-05-06 04:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.©2004 Gamepot Inc, All rights reserved.



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。