SSブログ

そして伝説へ・・・。(ドラ※エじゃないよ?)

今回は実況放送風にお送りします。( ゚∀゚)ノ

 

 

ついに来た。

この時が来た。

 

 

 

000.jpg

 

(・∀・)ニャニャ

 

そう、ついに補助券が10枚貯まったのである。

 

 

長い戦いであった。

 

元々補助券を3枚持っていた訳ではあるが、なかなか簡単には10枚貯まらない。

イベントで補助券が貰えるという事もあり、毎日ログイン、そして20Hの繰り返し。

そしてついに10枚貯めたのである。

 

000.jpg

 

10枚。

ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

 

いつものガチャであれば、課金をしていける所までガンガン頑張ってしまう

訳であるが、何せ今回のガチャっとポンタのクラブ、性能は良いらしいが、

肝心である「萌え」な部分が全くもって無い。

 

つまり、課金するに値しないという事である。

 

コレは人それぞれである為、飛距離を上げたい人には喉から手が

出るほど欲しいクラブであるだろうが、よもぎにとってはタダのクラブ。

 

「萌え」が無いので、課金するに値しないのだ。

 

それでも、補助券が貯まって無料で回せるのであれば、回しておきたいというのが

人というものではないだろうか?

 

という事で早速。(ルンルン~♪フフ~ン♪)

001.jpg

ウヒョオオオオオオ

1回出来る。

(・∀・)ニャニャ

 

さて、早速。

002.jpg

神様仏様ポンタ様!!!

 

 

あ、そうだ。

この伝説が生まれるかもしれない瞬間を記録して、ブログに書こう!!

 

という事になり、伝説記録のいろいろな準備をしていざ開始!!!www

 

 

だが、この行動が、別の意味での伝説の始まりであった。w

 

 

キャプチャーキャプチャーと。

 

 

 

アッー。

 

003.jpg

操作ミスって砂嵐。www

 

ギャー止まってー!!

 

音声のみは聞こえてくる。

 

先ず、トマホークか何かを打ったらしいショット音。

 

トマってんじゃネーヨw

止まって!!!

って言ったのw

 

誰が上手い事ヤレって言ったw

と内心思いながらも・・・。

 

アレ?

 

 

コッコレハ・・・・。

 

しかし、音から想像するに、逆転パターン?的ないい感じの音がしてくる。 

 

どうやら、グリーン周りに落ちた模様。

そして聞こえる

女神アリンの羽でアズテックをカップへ蹴る音!!!

 

コレハアアアアア!!!

 

 

 

 

004.jpg

残念音の爆弾アズテック。('A`)

 

結局、途中経過が全く見れず。

音だけのガチャッとポンタであった。

 

凄く楽しみにしてた1回挑戦だったのに、音だけ。w

 

もうやだ、こんなゲーム!!!www

 

( ゚∀゚)ノまたねーん。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 6

R.ナナ

もおぉぉぉぉぉwwwwwwww
このお腹痛いの、どうしてくれるんですかぁwww
どじっ子のナナでさえ、砂嵐にはなったことないわ[わら]
ナナ以上のどじっ子決定ね![ういんく]
by R.ナナ (2011-05-07 11:40) 

よもぎ

>ナナちゃん
拾い食いでもしたの?w[ん]
なんかキャプチャーしようとしたら、どっかで操作を
誤ったらしく、突然砂嵐画面になった。[びっくり]
音だけしか聞こえず、全然楽しめなかった。w
せっかく楽しみにしていた1発勝負だったのに・・・。
by よもぎ (2011-05-07 19:47) 

アーニマ

ガチャしてる時パンヤの画面外クリックしちゃうと画面砂嵐になりますねwどまいっすww
by アーニマ (2011-05-08 09:05) 

よもぎ

>アニマくん
画面外をクリックすると砂嵐になるのか~。
どうしてなったのかさっぱりわからず、これで謎が解けた。
ガチャする時は画面外に注意って事か。[ん]
by よもぎ (2011-05-10 16:50) 

サラ

うはぁ~
砂嵐になってもアリンの羽の音を聞き逃さないのは
すごいww
そこまで読んだときこれは当たったのね~!って
思ったのに残念です[かなし]
実はわたしも補助券貯まるまでルビーしなかったんだけど
今回のイベントで貯まったので1回したら出ちゃった[気まずい]
by サラ (2011-05-12 13:25) 

よもぎ

>サラちゃん
補助券だけで出すなんて、何と言う強運。w[びっくり]
トコトンはまってしまう事もあるから、こういう
事もたまにはないとね~。w
GETおめでとう~。[拍手]

by よもぎ (2011-05-13 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.©2004 Gamepot Inc, All rights reserved.



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。