SSブログ

う・・・届かず。

( ゚∀゚)ノよもぎデス。

 

先日、西を頑張ってるんだけど、バックが上手く行かず、最後に沈没するのですよって

内容で日記を書いたのです。

 

自分の中では、今、強化コースが2つあって、西とEVの2つ。

 

この2つは、他のコースと比べて、自分で打って傾斜の良さそうな所を探しながら

記事を書いた関係上、どうしても頑張りたいって思っていて、最近はこの2コース

を強化コースとして、ここだけをやっています。

 

今日も少人数の部屋があったので、早速西へLet's Go!

 

00.jpg

今日は-34の9,459PP

ううう・・・。目標の1万PP届かず。

トマホークが1本決まれば行けたかもしれない・・・。

 

今日はフロントがちょっとダメな大会(暴風が吹き荒れた)でしたが、苦手なバックで

頑張ったお陰か、最終的に9,000PPに届くが、1万PPには届かず。

なかなか難しいですね~。

しかも、途中でボロパソコンがショット時にカクカクしてくれまして、久しぶりに

空振りした。w

エリカが飛んだよ。w

かわいかった。w

 

それでも、1W250yで-34を出した時から-34は出せてなかったと思うので

久しぶりに凄く頑張った~って感じがします。

 

01.jpg

EVはS4時に1万PP行ってるけど、もうちょっと頑張りたい所です。

又、頑張って、西とEVの1万PPオーバーを目標に頑張ります。

おしかったなぁ~。(´・ω・`)ショボーン

 

( ゚∀゚)ノまたねーん。


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 7

R.ナナ

みなさん、スコア更新に頑張ってますね~♪
σ(・・*)は18Hまわって記録残すのが怖いです(≧∇≦)
by R.ナナ (2011-05-07 23:31) 

ほちゃ

よもぎさんって^^やっぱり『へん○たいさん』だったんですね~(*'-')w
by ほちゃ (2011-05-08 01:57) 

アーニマ

さすがよもぎさん。
今回も静風使わずに-34出したんですよね!?
もう大分調子が戻ってきたとみた!良かったです!
by アーニマ (2011-05-08 09:03) 

よもぎ

>ナナちゃん
スコアー更新したいけど、なかなか簡単には
更新させてくれないねぇ。[しょぼ]
運もやっぱり必要だね~。

>ほちゃさん
いえいえ。変態ではありません。
ど変態です。違う意味で。[げー]

>アニマくん
流石に更新と1万PP狙うには、サイレントの
装備は必要だよねぇ~。
逆に、今までは使わなかったけど、BS決めないと
1万PP難しいからねぇ~。最近は3個位積む。[ん]
by よもぎ (2011-05-10 16:49) 

サラ

すごいなぁ西で-34って・・・・(びっくり)
やはり日頃の研究の成果なのでしょうか・・。
わたしはUNITEDになってから
更新もねらわず、ただだらだら廻っていただけでした><
今日からわたしもよもぎさんを見習って
頑張りたいと思います~(ういんく)
by サラ (2011-05-13 09:17) 

いちごロレアル

私でも全ホール雨なら7千PPは行くんだからね[はず]
by いちごロレアル (2011-05-13 22:56) 

よもぎ

>サラちゃん
風なんかの運の要素も大きいと思うんだけど、
サラちゃんがISをやり込むのと同じで、西とか
EVを好んでやり込んでるって事じゃないのかなぁ~。
頑張って西もやり込んでネ。w

>いちごちゃん
[びっくり]俺は雨が苦手だからなぁ~。
晴天が一番。[ん]
by よもぎ (2011-05-14 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.©2004 Gamepot Inc, All rights reserved.



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。