SSブログ

今日はログインした方がいいですよ?

(=゚ω゚)ノよもぎデス。

 

仕事から帰り、早速パンヤにログインしてみる。

すると・・・。

 

 

100.jpg

 

あれ、今日はシャッフル部屋が多いなぁ~。

 

サーバーを移動してみる。

 

101.jpg

こちらもシャッフル部屋が沢山ある。

 

どうやら、今日はログインイベントで、シャッフルチケットが貰える日の様ですね。

 

12日(木):デイリースターアズテック 10個
13日(金):スカルアズテック 10個
14日(土):スペシャルシャッフルチケット 1枚
15日(日):ガチャッとポンタ抽選補助券 1枚
16日(月):ブロンズカードチケット 1枚
17日(火):シルバーカードチケット 1枚
18日(水):ゴールドカードチケット 1枚
19日(木):デイリースターアズテック 10個

 

これでシャッフル部屋が多かったのか~。

102.jpg

公式HPの予定表は、コチラ

 

なかなかドロップ出来ないシャッフルチケットは嬉しいですね。

クラブイベント等にも使えるし、是非とも今日はログインしてGETして下さい。

 

シャッフルチケットをGETすると・・・。

103.jpg

お部屋を作る時に、シャッフルコースを選択出来る様になる様です。

 

うちのクラブも、これでイベントとかやるのかな??w

そういえば、ナナちゃんが、5/24にイベントやるって告知してました。

 

どんなイベントしてくれるんだろう・・・。

ワクワクするねぇ~。w

「よもぎさんLOVELOVE!!」イベントとか、そういうのだったらいいなぁ~。 www

( *´艸`)

 

 

(=゚ω゚)ノまたねーん。

 

pangya_008.jpg

メンテ後から、またファミモでノーマルタンプーカードなのに、レアタンプーの効果が

効く様になった模様。w

なんだろうね。まったく。w


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 6

R.ナナ

あ、あ、あー><
0時すぎちゃった[わーん]
これでイベントしようと思っていたのに・・・[かなし]
[わーん][わーん][わーん][わーん][わーん]
by R.ナナ (2011-05-15 00:15) 

アーニマ

これでやっと手軽にSSCが出来るようになりましたね[ん]

えーーwまた風のバグが戻ったのかw
by アーニマ (2011-05-15 12:34) 

kamonegi-chacha

SSC部屋全然無かったのに一気にインフレっちゃいましたね^^
そのおかげもあって(ぺこ)茶茶も初SSCを体験できたのですが♪
カードチケット貰えるのですね(にや)月~水は頑張ろう!
素敵情報を(ぺこ)っ(けーき)
by kamonegi-chacha (2011-05-16 20:44) 

よもぎ

>ナナちゃん
イベントは何をやってくれるの?[ん]
起きていられるのかなぁ~。寝てしまいそうだなぁ~。[しょぼ]

>アニマくん
どうもノーマルタンプーのバグが戻った様。
俺のPCがおかしいのかもしれないけど。

>ちゃちゃさん
初シャッフルおめでとう~。[拍手]
カード貰えるので頑張ってログインしてねん。[ぐっど]
by よもぎ (2011-05-17 07:02) 

サラ

SSCのチケットは貰ったけど
結局SSC一回もしなかった><
最近ゆっくりパンヤ出来ないのが悲しいわ・・[かなし]
ゆっくりインしたら西ストしてね~[ういんく]
by サラ (2011-05-17 14:59) 

よもぎ

>サラちゃん
最近忙しそうですのう。
またゆっくり遊んで下さいませ。[ぺこ]

by よもぎ (2011-05-18 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.©2004 Gamepot Inc, All rights reserved.



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。