SSブログ

久しぶりにクラブイベントありました。

7.jpgぃょぅ

よもぎデス。

エルモ?でしたっけ?

マスコットを数日前にGETしました。

顔の部分に文字が入れられるので、何となく顔を入れてみたら、ちょっとだけ可愛く

なりました。w

 

5/25の夜、クラブのイベントがあり、クラブ恒例の「裸祭り」に参加。

1.jpg

クラブメンバーと、クラブメンバーのお友達を呼んで、皆でシャッフルシャッフル。

 

 

裸祭りとは、クラブは初期のエアーナイト・キャディは無し・マスコット無しの地獄仕様で

大会をするという、ドリスタではお馴染みの遊びルールです。

3.jpg

こんな感じの仕様ですね。

 

更に、今回は新ルール、アイテムはバナナオンリー。w

5.jpg

全くもって使い道がありません。w

 

更に、イベント部長のナナちゃんからの特別賞用の問題も有。

6.jpg

シャッフルなので、17H目に何処のコースが来るのか?と言った問題を

スタート前に皆に聞いている所。

 

1H目と17H目に何処のコースが来るかって予想を皆で立てたのですが・・・。

17H目にEVが来ると予想したら、ナント的中。

賞品のカードパックを開けてみたら・・・。

4.jpg

ゴミでした。w

 

 

2.jpg

普段の仕様と違い、コントロールが低い為パンヤを出す事が難しい大会では

ありましたが、何とか1チップ。

 

パー続出でスコアーがイマイチ伸びませんでしたが、久しぶりのイベントは楽しかった。

 

皆さんお疲れ様~。

 

(=゚ω゚)ノまたね~ん。

pangya_038.jpg

 

こ・・・これは!?

 

pangya_037.jpg

キティガチャ??


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 6

R.ナナ

おつかれさま~♪
そして、ピタリ賞ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
名誉会長(いつからなったの?w)の挨拶を、次回からしてもらうので
よろしくね[ういんく]

あら~wキティちゃんのかわいさがわかったようね[ん]
by R.ナナ (2011-05-28 19:07) 

すぅ

まさかの残業で参加すらできましぇんでした[かなし]

ってか。。。キティちゃん[ひょえ]

by すぅ (2011-05-28 20:26) 

アーニマ

おつかれさま~久々のクラブイベントは最高に楽しかったですね!
あ、バナナの使い道はありましたよw
LS14hで役に立ちました(ひょえ)
by アーニマ (2011-05-28 22:16) 

サラ

裸まつりすごいw
こういうことでもないと、今のランクで
初期装備でまわらないですものね~[わら]
参加出来なくて残念だったわ~w
次回は筋肉祭りかしら・・・?[ひょえ]
by サラ (2011-05-31 17:24) 

よもぎ

>ナナちゃん
次回は立派な挨拶をするからよろしく。

>すぅちゃん
キティなんて全く興味ないんだからね!
しっかりかわいいクラブだなぁ~。w[はーと]

>アニマくん
そういえばLS14で使った記憶が。
確かパンミしたんだけど、曲がったような・・・。w

>サラちゃん
うちのクラブでは裸祭は良くやる内容ですぞ。
次回は参加してネ
by よもぎ (2011-05-31 19:24) 

両さん

丁度イベントの時間から仕事だった!ちくしょー
by 両さん (2011-06-01 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.©2004 Gamepot Inc, All rights reserved.



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。