SSブログ

キティ。

(=゚ω゚)ノよもぎデス。

 

次回予告をしておきながら、いつになったら書くんだい?

 

と、突っ込んでくれる人が1人位いるんじゃないかと期待してたのですが

誰も突っ込んでくれなかったり。w

まぁ~ここのブログは特に役に立ちそうな攻略情報サイトという訳でもないし、

ひっそりこっそりやってるブログなので、そんなに読者もいないと思いますしね。

 

まぁ~ここの所、ちょっと忙しかったので、パンヤも3日ぶりにログインして来たんです。

 

次回予告のお話なのですが、前回の日記で書いた通り、キティのガチャでクラブが

当たってしまいました。

pangya_037.jpg

キティちゃんが好きとかそういう訳でもないのですが、ガチャっとポンタの入れ替え時に

ルビークラブは飛距離別にいらないし、萌えが無いから、それなら遊びでキティちゃん

でもやろうかな~みたいなノリでやったら、400円(2回)で出てしまいました。

 

00.jpg

なんか、自分には似合わない。w

それでも、レアアイテムは嬉しいですね。

クラブだけキティちゃんなのはもったいないので、結局ルーシアのキティ衣装を買って

しまいました。

今考えたら、服が結構高いので、ガチャ券11枚買って遊んだのと同じだった。w

pangya_038.jpg

たま~には使うかもしれませんが、声が出ないのはやっぱり寂しい。

 

翌日、ガチャ券を購入して、入れ替えに合わせて、「りべらようちえんせっと」なるガチャに

チャレンジ!!!

コレは欲しい。

と言っても、エリカが欲しいだけなんですけどね。

 

結構頑張ったのですが・・・。

01.jpg

欲しいのがまだ出てない。

しかも、既に40回以上回してこの状態。ヒドイなぁ~。

もうスカが25連続位続いてます。><

 

どうしようかなぁ~。もうちょっと粘るか。もう諦めるか。

迷うなぁ~。

 

そういえば、発見?皆知ってるのかも?なのですが・・・。

02.jpg

ショット時や、カップ周り時に、ビームインパクトがレインボーカラーの時がありますかね?

 

もちろん、その時はガチャ当たりましたけど、レインボーは確定なのかな??

ポンタをクリックして、パンヤって文字が出た時の後ろのビームインパクトがレインボー

だった事があったので・・・。

アレ、見間違いかもしれないけど。w

知ってる方、教えて下さいませ。

 

(=゚ω゚)ノまたねーん。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

アーニマ

今回のガチャレアの幼稚園セットはパンツが見えなくて残念です
by アーニマ (2011-06-04 14:06) 

R.ナナ

ハローキティクラブは、よもぎさんには似合わないかもしれないけどw
エリカが持つとかわゆぃ[はーと]
エリカのキティちゃん衣装ではなく、ルー子の買ったんですか?[びっくり]
じゃ、ナナとおそろいですねヽ(*´∀`)人(´∇`*)ノ

がちゃする時は、いつもスキップでぱっぱっとするから
よくみてないのでわかりません(≧∇≦)
by R.ナナ (2011-06-04 22:12) 

R.ナナ

名誉会長!
温泉饅頭、お土産よろしくぅ~[おくりもの]
by R.ナナ (2011-06-10 16:01) 

よもぎ

>コメントくれた方
いやー。放置になってホントにサーセン。w
今日からはちゃんと書きます。w多分w
by よもぎ (2011-08-02 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.©2004 Gamepot Inc, All rights reserved.



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。