SSブログ

2ヶ月ぶりですね。

(=゚ω゚)ノロリコンにちは(ロリコンばんは)

 

軽く2ヶ月程放置してました。

いや~、たまにパンヤをするって生活は、全く書く記事がありませんな。w

 

今日、8/2は「パンツの日」だとちょっとその辺で聞きましてね。

 

コレは、俺の日なんじゃないか!?

 

と思いましたので、無理やり今日はブログを書いてみたり。

 

で。

 

今、話題のガチャッとポンタの水着ですけどね。

 

10.jpg

普通の服と合わせると、御パンツ様に見える訳ですよ。

こっこれは・・・絶対にやるしかない!!

 

今回の水着は、とても出来が良いと感じましたので、行ける所まで行こう!ってな具合で

ガンガンガチャを回してみた訳です。

 

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

7.jpg

6.jpg

 

いや~。快調快調。

結構今回は出がいいぞ!!

とニコニコ顔で回しながら・・・。

 

皆50回も回した~とか大変だねぇ~。

クックックッ・・・。

 

な~んてやってたら。

 

8.jpg

 

後半ホントに出が悪くなり。

 

9.jpg

気づいたら楽勝で50回以上やらされてた。www

 

又ガメポにやられた~~~。

 

結局シークレットとクー水着がGET出来ず。

まぁ~、クーは使わないし、いいかなって事で今回は終了。

 

ついでに、今日はパンツの日だという事で・・・。

 

11.jpg

スカート履き忘れ状態で休日を過ごしてみましたが。

大会で1位になると、ちょっと恥ずかしい格好ではある。w

 

12.jpg

今日のエリカはいつも以上に小悪魔でした。

 

 

(=゚ω゚)ノまたね~ん。

 

最近、ロウきゅーぶ!ってアニメにはまってます。

なかなか面白い作品なので、是非お暇な方は見て下さいませ。

Gyaoだと、1話2話無料で見れ、毎週、最新話が更新されて無料で見れます。

公式サイト

http://ro-kyu-bu.com/

 

ロウきゅーぶ!1話

ロウきゅーぶ!2話

 

おまけ

1.jpg

バスタオルが当たったそうである。

どうもありがとうございます。

 

こうなると、いっぱい課金させられた事を一瞬で忘れてしまう自分がいる。w


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 9

アーニマ

全く、小学生は最高だぜ!
は有名なセリフになりましたね?[ひょえ]
by アーニマ (2011-08-04 14:17) 

R.ナナ

ちょwwww
ちゃんとスカートはかせてあげてくださいよぉヾ(´ェ`*)
バスタオル当たるなんて、超ラッキーじゃないですか[びっくり]
届いたら、見せてね~(体に巻いたポーズでw)
by R.ナナ (2011-08-04 14:50) 

exclion

おおお!
バスタオルおめです!
by exclion (2011-08-05 00:56) 

hiro11001

ちょwww
服きせてあげて~[わーん]

ガチャはコンプするまでワンワンするのだ~[いかり]
σ(・ω・*)みたくね・・・[しょぼ]カキン2カイシタナンテイエナイ

バスタオル当たったんだ[びっくり]
写真うpよろしくね~[すき]

by hiro11001 (2011-08-06 18:48) 

よもぎ

>アニマくん
小学生は最高だぜ!!
コレは名言である。wホントいい作品だよね。
一週間の楽しみになってるぜ。[ばら]

>ナナコ
そんなに喜ばないで~。
スカート履き忘れたエリカたん可愛いでしょ。
バスタオル楽しみだねぇ~。どんな絵だろうねぇ。

>たつーんさん
ありがとう。
でも、ガメポの犬になりましたってのがバレて
ちょっと恥ずかしい。w

>hiroちゃ
服は着てるのよ。
スカート履き忘れただけなのよ。[わーん]
でも可愛いでしょ?w

by よもぎ (2011-08-07 19:10) 

すぅ

バスタオル゚*。★おめでとう★。*゚(*V_v艸)

バスタオルネタ楽しみにしてるょ|ω・`)
by すぅ (2011-08-07 21:54) 

R.ナナ

ロウきゅーぶ!
すでに2話見れない状態になってます><;
しっかし、このアニメ・・・ただのスポコンアニメではありませんねw
入浴シーンは、必要ないと思いまーす(*‐艸‐)
by R.ナナ (2011-08-10 11:51) 

いちごロレアル

バスタオル当選おめでとう♪(o´∀`b)b♪
送られて来たらブログにアップしてね♪

敢えて エリカの水着には触れません( *´艸`)
by いちごロレアル (2011-08-11 00:06) 

よもぎ

>すぅちゃん
ありがとう。普段当たる事なんて先ず無いんだけど
ビックリしたよ。当選だって。w
ネタねぇ~。裸になればいいわけ?w

>ナナコ
おっと。1話見て、2話見たくなったのね?
スポコンアニメには、お風呂シーンは必要です。
ひまわりマークが鬼印を思い出させる。w

>いちごちゃん
ありがとう。
エリカの水着じゃなくて、御パンツ様です。w

by よもぎ (2011-08-12 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.©2004 Gamepot Inc, All rights reserved.



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。