SSブログ

久しぶりに映画を見る。

(=゚ω゚)ノよもぎデス。

 

今日はお休みだったので、久しぶりに映画を見に行ってきました。

本当は、昨晩にレイトショーを見に行こうと思ったのですが、流石に仕事から帰って疲れが

どっと来てしまいグッスリ寝てしまうのです。w

まぁ~いつもの事なんですけどね。

 

今回見てきた映画は、「そらのおとしもの 時計じかけの哀女神」という作品。

solamovie01.jpg

ブログでもちょっと書いた事があるのですが、パンツが空を飛んでしまう、伝説のアニメです。

この作品、エッチなアニメなんでしょ??

と思われがちですが、アニメもコミックも見てみると、とても面白い作品で、エッチな

部分もあるのですが、普段馬鹿な主人公が決める所では決めるというとても優しい少年で、

このギャップが周りの女の子達をどんどん惚れさせてしまうのです。

 

地元にも映画館はあるのですが、全ての映画館で上映されている訳では無いので、今日は

学生時代に通っていた、県庁所在地がある「静岡市」まで1年ぶりに出かけてみました。

(前回は、確か用事で静岡市に行った帰りに、ガンダム見てきた~って書いたカナ?)

 

静岡市はやっぱり都会だねぇ~。

 

でもね。でもね。

 

いきなりこんな事が・・・。

 

 

 

①まず寝坊する。(予定起床時間より30分寝坊w)

 

②電車に乗り遅れる。(渋滞にはまり電車を見送る)

 

③車で向かう事になる。(上映まで残り1時間しかないし、結構遠いw)

 

と、まぁ~いきなりハプニング続き。

 

そしてそして・・・。

 

④お盆の渋滞にはまる。(車がいっぱいでノロノロ運転)

 

⑤久々で迷子になる。(県庁の周りをウロウロw記憶の風景と何か違うぞw)

 

⑥上映時間に遅れる。(映画館に入ったら、いきなり巨大なパンツ画面だったw)

 

と、まぁ~ハプニングだらけでした。w

 

Twitterでもお世話になってる、作詞・作曲・編曲のお仕事をされている「三浦誠司」先生が

そらのおとしもの劇場版主題歌「SECOND」を書いたという事もありましたので、ホント

楽しみだったので、今日は見れて本当に本当に満足です。

 

そらのおとしもの、3期やってくれるといいなぁ~。

あ、ちなみに、コミックは全巻、CDも何個か持ってます。w

そらおと面白すぎて、本当に好きなんですよ。w

お暇な方は是非見て下さいね~。

 

 

話は変わって、パンヤの話をちょっとしますと。

 

まぁ~普通じゃありえないんですけどね。

CP残金230円で、ネルのガチャクラブに挑む。w

 

最近の自分は、パンヤのバスタオル当たったり、色々運が上昇中なので、もしかしたら・・・。

 

 

01.jpg

200円で一発ツモでした。w

ウホ。凄いぞ。

 

前回キティーちゃんは400円でした。

00.jpg

なんだか、ちょっとだけ、ネルが好きになりました。w

 

ボイスは、ちょっとテンションが高い?声がモロ女の子じゃん?ってな感じの

ボイスなので、違和感はありますが、嬉しかったなぁ~。

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

 

当分は、ネル使いになりそうです。w

 

 

(=゚ω゚)ノまたねーん。


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 8

R.ナナ

そらおとの映画も観れて、ネルにゃん☆ボイスクラブセットも
当たり、よかったですね~[おくりもの]
特製タオルはゲットできなかったですか?ヾ(´ェ`*)

by R.ナナ (2011-08-13 00:49) 

アーニマ

そらおと映画無事観れて良かったです!
ゼータ登場シーンはすごかったな~w
3期やってほしいですね!
by アーニマ (2011-08-13 11:49) 

よもぎ

>ナナコ
特製タオルって、乳比べタオル?
アレは前売りとかで結構前に買ってないとGET出来ない物
だったような・・・。
乳比べタオル欲しいなぁ~。

>アニマくん
何とか無事見てきたよ。w
同年代の人なんか一人も居ないよ。w
と言うより、お客さんが10人も居なかった。www[かなし]
by よもぎ (2011-08-15 15:35) 

サラ

いいなぁ~1発ツモ[三角帽子]
わたしキティーちゃんのときは3回目だったけど
今回は20回しても全然当たらないので
諦めました><
by サラ (2011-08-17 15:45) 

すぅ

この記事見てσ(o・ω・o)も回してみたょ[ういんく]


by すぅ (2011-08-17 20:44) 

よもぎ

>サラちゃん
20回回して出ないと、ガッカリだよねぇ~。
こっちのガチャは、期限とか決まってるのかな~?
決まってないなら、のんびり毎月ちょっとづつ
回してみるのもいいかもね?

>すぅちゃん
記事読んだよ。
相変わらずの鬼引きっぷりに泣いた。w[わーん]
by よもぎ (2011-08-18 05:18) 

いちごロレアル

思ったんだけど~
ネルの声 甲高くてヘッドフォンだと耳痛くなるねw

アニメの映画しか見ないの?
by いちごロレアル (2011-08-19 20:06) 

よもぎ

>いちごちゃん
ネルの声、女の子っぽい声で、オカマちゃんだった
事をすっかり忘れてしまってたよ。w
最近はネル使う回数が増えた。[びっくり]

映画は好きで、色々見たりしてたけど、アニメの
映画なんて今まで見た事ないからコレが初じゃ
ないかなぁ~。
そらおとは、本もアニメも面白かったので、是非
見たかったんだよねぇ~。それに三浦誠司さんが
曲書いてるってのもあったので。[ん]
by よもぎ (2011-08-19 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.©2004 Gamepot Inc, All rights reserved.



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。