SSブログ

オマケの魅力。

(=゚ω゚)ノよもぎデス。

 

先日、パンヤの水着キャンペーンでタオルが当選しました~と書いたと思いますが、

無事よもぎ家に届きました。

 

00.jpg

折角なので、タオルを広げてみました所、アレ、どっかで見た事がある絵だね?

なかなか可愛い良い絵だと思うのですが、流石にコレは使えない。w

 

それでも、こういう当選物に当たったことが殆どないので、今回は本当に嬉しいです。

課金した事も、すぐ忘れてしまいますよね。w

これからもこういうイベントでプレゼントがあるといいなぁ~って思いますよね。

 

 

 

話はパンヤとちょっとズレて、最近はまってる物ですが。



すっかりロウきゅーぶ!にはまっています。

 

ちなみに、ロウきゅーぶ!とは・・・。

籠球(ろうきゅう)→バスケットボールの和語

きゅーぶ!→休部

の掛け合わせの様で、籠球と休部を合わせてロウきゅーぶ!となっている様です。

 

バスケットはわかるけど、休部は何?っとなると思いますが、高校生の主人公が所属している

(正確には所属する予定だった)バスケットボール部の部長が、小学生と恋仲に落ちて

しまい、それによって部が休部に追い込まれてしまったという話から始まる為です。

 

その1年間休部という時間に、小学生にバスケットを教えるという話なのですが・・・。

 

巷では、ロリきゅーぶ!なんて言われてるロリコン丸出し番組的な作品に思われがちですが

話を見ていると、とても良く出来た作品で、楽曲関係、声優関係等かなり色々と

豪華なメンバーが揃っている良い作品です。

 

 

 

 

11.jpg

で、このチビ智花がオマケで貰えるという雑誌があったので、あまりの可愛さとオマケ欲しさに

注文してしまったり。

 

あぁ~今日もまた

オマケに釣られる

ダメな大人。www

 

多分、明日辺り届くのではないかと思います。

 

ハァ・・・。

今日は日夜オマケに釣られまくりなダメな大人の日記でした。w

 

(=゚ω゚)ノまたねーん。

 

 

 

そして、コレが今日届いたオマケです。w

95059913_org.v1314012176.jpg

もっかんかわええ。満足。

 

ハッ!又、ダメな大人になってしまった。www


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 9

R.ナナ

あら?バスタオルは体に巻いたポーズでってリクしといたのにw

あああああああぁぁぁあぁ!!!!!
ロウきゅーぶ!、第4話もうすぐみれると思ってたら
すでにもう見れない[わーん]
1話3話5話と、飛び飛びにみてるナナです(≧∇≦)
オマケに釣られるのではなく、おぱ●つに釣られたのでは?[ぐらさん]
by R.ナナ (2011-08-21 23:01) 

よもぎ

>ナナコ
[わーん]ナナコが裸になれ~って強要する~。www
そんな物写真にしたら、捕まってしまいます。[しょぼ]

密かにロウきゅーぶ!見てるし~。w
飛び飛びで見てるとか、全くダメです。
しょうがないので、ココをゴソゴソ見てみようか。
見たい話があるカモ!?
http://up.b9dm.com/listview.php/lid_1055.htm
by よもぎ (2011-08-22 01:44) 

アーニマ

ロウきゅーぶ!は7話まで見逃さずに見ています!
チビ智花かわいいですね[すき]
俺もオマケにつられて買っちゃいそうですw
つか、何の雑誌ですか[ひょえ]?
by アーニマ (2011-08-24 09:02) 

サラ

うはぁ!タオル当選してたのね[びっくり]
おめでと~[拍手]

ロウきゅーぶ!はよもぎさんが熱く語りかけてきたので
1~7までちゃんとみましたぉ
努力・友情・勝利+ロリって感じでしょうか・・
声優陣及びOP・EDの出来は最高だと思います♪
わたしはひなたちゃんが好きかなw
by サラ (2011-08-24 09:47) 

よもぎ

>アニマくん
チビ智花はこの雑誌を買うとオマケでついてるよ。
http://dengekibunko.dengeki.com/new/dmagazine_new.php

で、このシリーズを全部揃えたいなら、こっちを
参考にすると、何にオマケでついてるかわかる。
http://dengekibunko.dengeki.com/mediamix/lowcube.php

>サラちゃん
ええ。熱く語りますよ?w
ホント豪華なメンバーですよね~。
サラちゃんはイノセントチャームの餌食ですね。w
[ぎょ]ひなた中毒こそ、本当のロリコンじゃないか!?[ひょえ]
by よもぎ (2011-08-25 02:55) 

R.ナナ

先生wのお陰で2話と4話、みれました~
本当にありげとぉ~ (*´∀`)ノ

そして、そして・・・
アーニマさん、サラちゃんのコメント(7話までみた・・という)をみて
公式サイトをみたら、KBS京都で放映されてるじゃないですか[びっくり]
早速、連ドラ予約しておきました(遅っw)(≧∇≦)
by R.ナナ (2011-08-25 14:29) 

よもぎ

>ナナコ
おめでとう。でも、1話から順番に見ないと
「小学生は最高だぜ!」って良さがわからない。w
放送されてるなら、そっちを見なさい。w

というか、見てるという事は、気に入った?w[びっくり]
by よもぎ (2011-08-26 01:43) 

hiro11001

ナナチャの
>あら?バスタオルは体に巻いたポーズでってリクしといたのにw

σ(・ω・*)も期待してたのに[ひょえ][すき]

ロウきゅーぶ!とか、空飛ぶおパンツとか、
最近のテレビにはついていけない・・・[しょぼ]

by hiro11001 (2011-08-30 18:54) 

よもぎ

>hiroちゃ
そ・・・そんな美味しい格好、恥ずかしすぎて全世界に
発信できないわ。w
[わーん]ひろちゃまで俺に脱げってー。w
ロウきゅーぶは見て下さい。見ないとお仕置きヨ?[ういんく]

by よもぎ (2011-09-02 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.©2004 Gamepot Inc, All rights reserved.



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。