SSブログ

中毒。

(=゚ω゚)ノよもぎデス。

 

今朝、久しぶりにパンヤにログインしました。

流石に時間も時間だったので、クラメンや友達は居なかったですが、1週間ぶり位のログイン。

結構長い時間ログインしていたにも関わらず、1発も打たずにログアウト。w

 

最近、ダメですね。あまりパンヤで打たなくなってる。

前みたいに研究しようとか、毎日やろうという気力もない。

こうやってネットゲーマーは、ネットゲームを色々移り変わっていく物なんだなぁ~と思った。

新コースも来ず、イベントもマンネリ化して、時間の無い人には美味しくないしね。

何かしら変化を与えてくれないと、飽きますよ?ガメポさん。

 

それでも、ガチャだけは何故かやっています。

今回のガチャも欲しいという物でもなかったのですが、とりあえず?みたいな感じで回す。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

回数にすると、25回位?(11枚券 × 2回 + 補助券で3回)

4つも出てくれればいい所なんでしょうかね。

ネルとルーシアが出たので、これ以上の課金は不要と判断。今回のガチャは終了。

クー使いではないので、クーは出なくても全然問題ないです。w

 

衣装は着せてみましたが、水着の方が、いいかな。

いつもなら、着替えて打つんだけど、欲しい衣装でもないので、打つ気力も出なかった。

早く新コースでも来てくれないかなぁ~。

 

 

話は変わって、ロウきゅーぶ!のお話。

最近すっかりはまってしまって、キャラクターソングやら、オマケのフィギュア集め、

コミック購入等、ロウきゅーぶ!グッズを買いまくっています。w

別に使う訳でもないんだけどねぇ~。他に楽しみが無いので、せめて趣味で集めるだけ

集めてみようかなぁ~と思い、ロウきゅーぶ!関連は何でも注文、注文、注文。w

コミック1巻と2巻は、アニメと違った面白さがあるので、オススメです。

 

 12.jpg

 

注意が必要ですが、元々ライトノベルの作品である為、ネットショッピング等でコミックを

買う方は、良く見ないと、ライトノベルを買っちゃいますよ?字がいっぱいで、読んでるだけで

直ぐ寝られそうです。

キャラクターソング、視聴が出来て、良かったので、智花のキャラソンは買いました。

ブログやTwitterでお世話になってる「くまのきよみ」先生が書いたという事で、結局は

自動的に買うんですけどね。w

くまのきよみさん、今日8/30がお誕生日です。おめでとうございます。

ご存知ない方も多いのではないかと思いますが、アニソン業界では有名な作詞家さんです。

ご自分もアニソンを歌ったりする事もあり、ホント凄い方です。

 

動画は音が出るのでご注意下さい。

元々学生時代は音楽やってたので音楽は好きなんですが、最近の歌手の歌う

歌はどうも好きになれず、こっちの路線に走る一方。

でも、いい作品はいい作品なので、ジャンルを問わず、いい物は買う。ただそれだけです。

 

最後にロリコンチャート1位?www

おかしくなりそうな中毒動画を貼り付けて終わります。w

ひなた中毒者にはたまらない動画だと思います。

よもぎは智花中毒なので、べ・・別になんとも思わないんだからネ!w



全く!小学生は最高だぜ!w

どんどん、パンヤブログじゃなくなっていく・・・。w

 

「こういうの書いて!」というリクエストがあれば、かけそうなら書きますので。

 

(=゚ω゚)ノまたねーん。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 6

coloretto

お久しぶりです~
よもぎさん最近はパンヤをプレイされてないんですね[うる]
よもぎさんは冗談にも品があって紳士だなあって印象だったのでINされなくなったら淋しいって思う方も大勢いらっしゃるでしょうし・・・
お会いすることのない私だって淋しいって思うくらいですもの・・・

リクエスト・・・ISの攻略記事とか・・・・(故あって切実にIS攻略したいのよ[気まずい])
↑それくらい自分でなんとかしろですね[わら]
by coloretto (2011-08-31 20:42) 

アーニマ

俺もロウきゅーぶ!のフィギュアGETしましたww
マンガ2巻も買って、はまりまくり!
今度、俺もロウきゅーぶ!の記事を書きたいなw

ロウきゅーぶ!についてもっと語って欲しいですww
ハヤテでもOK(ひょえ)
by アーニマ (2011-09-01 13:12) 

R.ナナ

σ(・・*)も、8月はあまりパンヤできなかったです[うる]
9月は、8月以上にできないかも?><;

ロウきゅーぶ!、この間初めてTVでみました[わら]
水着でバスケットはありえないわ(≧∇≦)
by R.ナナ (2011-09-01 16:25) 

よもぎ

>コロさん
いやー。お久しぶりですねー。お元気ですか?
そうです。超紳士ですよ?w
最近はすっかり打つ回数が減りましたね~。ログインしても
ロビーで寝るか、チャットして落ちるケースが多いです。
ISは苦手なコースなので、全く書けそうな気がしません。w

>アニマくん
ロウきゅーぶ!いいよね~。CDも買って、フィギュアも3人
集めちゃったよ。
後、下敷きとクリアーファイルと携帯ストラップも買ったんだけど
とても恥ずかしくて使えない。w
まぁ~集めるのが趣味なので。[ん]

>ナナコ
ナナコもすっかりロウきゅーぶ!が好きになったみたいで。
折角なので本屋さんでコミックも買って読んでみるといいよ。
アニメとちょっと違う部分もあって、面白いです。オススメ。
水着でバスケット、凄くイイ![むふ]
by よもぎ (2011-09-02 19:05) 

coloretto

お返事ありがとうございます

お会いしたのは確か昨年の今頃だったのかな?
LSでPJC予選があったときでしたね~[わら]
覚えて居てくださって光栄です[ん]

ISは頑張って-30取れるまで大会にでも行こうと思います


by coloretto (2011-09-02 21:08) 

よもぎ

>コロさん
そんなに前になりますか。結構前ですねぇ。
[ん]バッチリ覚えておりますよ。
ISはチップしなくても-30頑張れば出せるので
是非頑張って下さい。[ういんく]
by よもぎ (2011-09-03 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.©2004 Gamepot Inc, All rights reserved.



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。