SSブログ

ロウきゅーぶ!コレクション。

(=゚ω゚)ノよもぎデス。

 

前回の日記のコメントに・・・。

 

 

1.jpg

 

こんなコメントがある事を思い出した。

「ロウきゅーぶ!についてもっと語ってほしいですww」

 

とりあえず最近買ったグッズ類の写真を公開しましょ。

 

パンヤブログは・・・。

一体何処に行ったんだろう・・・。

 

という事で・・・。

最近買い集めたロウきゅーぶ!グッズを紹介。

 

ロウきゅーぶ!のOP&EDのCD(DVD付版)

110918_202422.jpg

キャラクターCD

智花

110918_202443.jpg

真帆

110918_202452.jpg

紗季

110918_202459.jpg

 

コミック

110918_202603.jpg

110918_202611.jpg

ライトノベル

110918_202635.jpg

110918_202713.jpg

下敷

110918_202839.jpg

110918_202923.jpg

 

クリアーファイル

110918_202856.jpg

110918_202908.jpg

 

携帯ストラップ

110918_202940.jpg

 

おまけのフィギュア

110918_202359.jpg

3体集めました。

 

ライトノベルは、字がいっぱい書いてあるので、なかなか進まず、とりあえず

2巻まで購入。今後読めそうなら続きを買う予定です。w

他のバージョンの携帯ストラップとマウスパッドだったかな。注文済みで

出荷されるの待ってる状態です。

実際購入しても、使う事は無いんだけどね。w

ホントコレクションでしかないですが、まぁ~満足です。

ほら、最近パンヤをあまりやってないので、無駄遣い分をコチラに回しただけ。w

 

という事で、まだまだ出てくるなら買っちゃいそうなよもぎでした。w


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 6

アーニマ

キャラクターCD3種類に
下敷きにクリアファイルに携帯ストラップ!!
すごいです[ひょえ]
キャラクターCDは買おうか悩んでいます。
最近ひなたのCDが出たようですが、CDの声聞くとイノセントチャームをくらったようになるんでしょうかw

ここまできたら、ロウきゅーぶのPSPのゲームも買いましょう[ぐらさん]
by アーニマ (2011-09-19 20:18) 

よもぎ

>アニマくん
個人的には、曲だったらもっかん、ドラマ部分だったら
まほまほがオススメかなぁ~。
ひなたのCDも買うつもり。いやココまできたら全部買う。w
ちなみに、ひなたのCDは、詞はくまのきよみ先生、曲は
三浦誠司先生です。Twitterでもお世話になってるお二人
の乃木坂以来のコンビなので楽しみだったりする。

by よもぎ (2011-09-19 22:10) 

R.ナナ

最近、超多忙のため、連ドラ予約してるロウきゅーぶ!を
ずっとみれてない状況です[しょぼ]
来月は、ちょっとゆっくりできるかな~?

by R.ナナ (2011-09-25 22:59) 

よもぎ

>ナナちゃん
今忙しくて、同じくパンヤ週に1回3H程度しか出来てない状態。
でも、ロウきゅーぶ!はしっかり見ているのである。
ちなみに、ロウきゅーぶ!終わってしまったよ。[わーん]
by よもぎ (2011-09-26 19:36) 

いちごロレアル

[びっくり]嫁コレクション!!

by いちごロレアル (2011-10-22 15:07) 

よもぎ

>いちごちゃん
嫁コレクションは着々と増えています。[びっくり]
もういくら位使ったかな。コレクションするのに。w
かわいいタオルとか、ストラップとか。使えないけどね。w

by よもぎ (2011-10-28 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.©2004 Gamepot Inc, All rights reserved.



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。