SSブログ

今年初打ち。

昨日久しぶりにパンヤにログインしました。

どれくらいぶりかなぁ~。2、3週間ぶり位なのかなぁ~。

 

今年に入ってから、何度かログインだけはしていたのですが、新しいパンヤになってから

重すぎてどのコースもズラシも満足に出来ず、カクカク状態。

パンヤの良い所って、低スペックでもソコソコ遊べた所だったんだけどなぁ~。

いつの間にか、グラフィック重視のハイスペック機じゃないとプレイ出来ないゲームになって

しまったのが、とっても残念です。

 

こうなってしまうと、自分のPCのスペックを変える(新しいPCを購入する)しかないですよね。

 

そうなってしまうと、考えちゃうなぁ~。

前ほどそんなにゲームもしないし、PC買ってまでプレイする程でもないかなぁ~と。

 

そういった状態で、打つ事はもちろん、ログインする事も最近じゃ殆どしなくなってしまってます。

 

昨日は久しぶりにコースへ出て、大会なんぞをやってみたのですが・・・。

やっぱり数ヶ月ぶりに打つと、やり方忘れてますね。

ズラシ具合がいち早く思いつきません。完全に忘れてます。

それでも、IS18H打って、なんとか3チップ。

pangya_032.jpg

あと24秒しかないっつーのに。w

 

前なら軽いコースと重いコースとあって、ソコソコ打てたんだけど、今は殆どのコースが

重くて打てなくなってしまってるので、次にパンヤの日記を書くのはいつの事やら。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

R.ナナ

久々なのに3チプとは、さすがですね[ん]
久々じゃなくても3チプできないナナです(≧∇≦)
最近、出会わないな~と思っていたら、そういう事
だったのね・・・
by R.ナナ (2012-03-08 00:14) 

よもぎ

>ナナちゃん
[わら]おひさしぶりー。
今年に入って初打ちだったね。ファミモすらやってなかったし。
完全にやり方を忘れてる。でもコマンドは覚えてる。w
今のパンヤは重すぎて上手くずらせないので、プレイは
出来そうもないかなぁ~。[かなし]
by よもぎ (2012-03-09 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.©2004 Gamepot Inc, All rights reserved.



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。