SSブログ

カメラ搭載クラブだと!?

(=゚ω゚)ノよもぎデス。

 

どこぞの某ブログが、魔法少女のお人形さんブログになっててビックリしているのと同時に

ちょっぴりフィギュアが羨ましかったりします。w

 

うんうん、俺にはわかるよ!

フィギアの良さが!!

君の気持ちが!!!

(独り言)

 

とは言ったものの、フィギュアコレクションとか、全くしてません。

ロウきゅーぶ!のオマケミニフィギュアを5個集めた位です。

 

今日は珍しく、パンヤの事でも書こうかなっと思います。

 

3.jpg

なんでも、ガチャが入替だそうで。

前回の能力系リング?は、全く興味が無かったのでパスしまして、

今回はやってみようかな・・・。

 

ん?

 

4.jpg

 

カメラをクラブに移植した!?

 

だと!?

 

盗撮本能に火をつけた。

とりあえず、コレはやらないとマズイっしょ!

 

みたいな、何故か使命感を感じた。

 

んで・・・。

 

ナナちゃんいいよ~。

そのポーズ!

 

 

みたいな流れに行く感じ?

コレがよもぎクオリティでしょー!

 

みたいになりましたので、とりあえず、ガチャ券を11枚購入。っと。

 

2回目

1.jpg

おいおい。

今日は随分とお早い登場じゃネーカ。w

 

5.jpg

能力が良いのか、悪いのか。

さっぱりわかりません。www

 

何年パンヤしてるんだろうね。

とりあえず、GET!

 

ショットしてみたら・・・。

8.jpg

こんな感じでした。

なかなか可愛い文字ですね。

声が出ないのは、ボイスクラブを常用してるよもぎにはちょっと寂しいかなぁ~。

 

6.jpg

このカメラで、たっぷりナナちゃんを盗撮してみますね。

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

 

 

11回目

2.jpg

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ルー子のシークレット服ですよ。奥さん。

 

7.jpg

おっと。

結構好みかも。( *´艸`)

 

折角なので、マスクも付けてみよう。

 

10.jpg

華蝶仮面推参!!!

 

いや、コレが言いたかっただけなんだよ。

分かる人にしか分からないネタだよ。

すまなかったよ。ホント。

 

ちなみに、この方が華蝶仮面様~。

11.jpg

動画があったので、貼っておきます。

 

詳しくは恋姫無双のページでもググって見て下さい。

アニメもありますので、そちらも面白いので是非見て下さい。

元々エロゲなので、女の子はちょっとだけ注意カモ?ですが、でも面白いです。w

 

そんなこんなで、ガチャ11回で2つ出まして、今回は大勝利かなぁ~と思います。

きっと、次のガチャは、絞り取られるんだろうなぁ~。w

 

9.jpg

そういえば、この髪型、可愛いんですけど、どうしたら手に入るのかなぁ~?

もう手に入らない物ですか?

忙しかったから、イベント全然出来なかったんだよねぇ~。パンヤも重いし。

 

(=゚ω゚)ノまたねーん。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

アーニマ

おお、やはりよもぎ[くち]さんならフィギュアの良さが分かると思っていました[ひょえ]w

最近、フィギュアのブログを書く人の記事を見ていましてw見ていたらだんだん欲しくなってきて・・・欲しくなってきてフィギュアに目覚めてしまいましたw
昨日も秋葉原で7000円のフィギュア買いましたwどんどん金が減っていきますw

なるほど、確かに新クラブセットは容易に盗撮ネタ(下ネタ)に話を持っていけますね[ひょえ]さすがですww

大丈夫、なんとか俺は華蝶仮面分かりますw
前にも言ったかもしれませんが恋姫見てたのでw
華蝶仮面はちゃんとアニメで見ましたw
「武装錬金」というアニメの「パピヨン」というキャラのマネに見えるのは気のせいかな[ひょえ]
良かったら調べてみてくださいw

エリカのツインテールはIceInferno実装前後にやっていたイベントで手に入りました。
cpなしで、イベントを頑張れば無料で手に入る衣装でしたよ。
エリカのツインテールは初めてなので人気ありますねw

では長文失礼しました!
by アーニマ (2012-03-23 19:47) 

R.ナナ

σ(・・*)はカメラ慣れしてるので、いつでもおkよw
その盗撮クラブはいらないけど、ルー子の髪型はほしいわ~[はーと]

忙しいナナでも、エリカのツインテールは頑張ってゲットしましたよ[ん]
by R.ナナ (2012-03-24 01:13) 

よもぎ

>アニマくん
フィギュアの良さ、わかるよ!
アマゾンとかで見ていると、買っちゃいそうになるもの。w[しょぼ]
良く出来たフィギュアは、本当に可愛いし、飾りたいよね~。

>ナナちゃん
カメラ慣れ・・・。
防犯カメラに、悪い事していつも撮られてるからでしょ?www[ん]
エリカのツインテール、露店とかで買えないだろうか・・・。
by よもぎ (2012-04-13 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.©2004 Gamepot Inc, All rights reserved.



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。