SSブログ

そうだ。アニメをみようか。

なんでもイカ娘とパンヤがコラボするそうですね。

コラボしても、さっぱりわからないってのは残念なので、1話だけでも見てみると楽しめると

思いますので、是非イカ娘がどんなアニメなのかを見てから、コラボに参加して下さいませ。

ちなみに、よもぎは原作は全巻持っております。

30分で1つの話をズーッと続けているのでは無く、短編の話が3つ放送されるアニメです。

イカ娘の可愛さと、OPの電波ソングに酔いしれて下さい。

 

 

話題の、電波ソング。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

中毒性があるOPの「這いよれ!ニャル子さん」も面白いです。

今年の春のアニメは、楽しめる作品が多く、咲の2期阿知賀編、静岡県の下田を舞台にした

夏色キセキ等、ニャル子さんと合わせて3作品程見ていますが、凄く楽しめてます。

咲-saki- 阿知賀編

夏色キセキ

今ならまだ無料で見れるので、遅れちゃった人は今すぐURLへアクセス!

 

個人的には、夏色キセキのOP曲が一番好きかなぁ。

どの作品もOPやEDが良いので、よもぎ的にはオススメです。音楽が好きな人にはネ?


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

アーニマ

ニャル子は俺も見ています!
クー子がパンヤのクーっぽいところが良いですww
あと声優にくぎゅうううがいるのもポイント高いです!!
by アーニマ (2012-04-24 07:29) 

R.ナナ

やっと↑のアニメ見れました~ヽ(*^^)/
続きみたいけど、有料だから。。。[しょぼ]
夏色キセキの音楽は、胸キュンとなります[はーと]
by R.ナナ (2012-05-03 12:19) 

よもぎ

>アニマくん
明けましておめでとう。
コメントが半年以上経ってしまってスマン。w[げー]
就職内定おめでとう。今年もヨロシク。

>ナナコ
明けましておめでとう。
コメントが遅くなってサーセン。w[げー]
アニメ見れて良かったね。今更だけど。w
今年もヨロシク~。
by よもぎ (2013-01-07 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.©2004 Gamepot Inc, All rights reserved.



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。